人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

ちょいヤバ。

どこかのCMみたいですが…
正直、それどころじゃありません。軽く・・・いやいやかなり掴めちゃいます(横腹、前腹)
微妙におっぱいも大きくなった感じ?!成長期?いやいや私は男だ。

「最近太った?」とか「意外に体格良いよね」とか「顔小さいのは得だよね」とかとか。
いろいろな周りの意見。泣

久しぶりに体重計に乗ってみる。恐る恐る・・・今まで避けていた審判の台。
数字は、72キロ・・・21%・・・
あれ?思ったより肥えてない。

一安心・・・否!
やっぱりガッツリ掴めるのは良くない。

スリムだった自分を思い出せ!
大ダイエット計画スタート!
本日よりランニングを中心にダイエットに励みます。
目標72キロ以下、体脂肪18%以下。

がんばるぞ!


最後に一言だけ・・・
今でも決してデブではないよ。いやマジで。
by mac32izm | 2005-09-17 00:21
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31